ビジネス教材、特別エリートクラスS「社長育成講座、ファイナル。」 ダウンロード版[1208分]⇒ご注文後、入金確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードして下さい。[販売価格108000円(税込)] ※ご使用にはインターネットから無料ゴムプレイヤーをダウンロードしてご利用下さい。 ※必ずお読み下さい。「ご挨拶と教材概要。」 お久しぶりです、コンニチハ。スタイリッシュな経営者の高尾瞬です。今回も当社のビジネス教材、「社長育成講座ファイナル」の販売ページをご閲覧頂き誠にありがとうございます。一目見てお気づきになる方も、いらっしゃるのではないかと思いますが、この販売ページ、とてつもなくシンプルです。私がビジネス雑誌メディア「ネクストCEO」に提供している記事をそのまま、少しアレンジして付け加えたものです。私のアフェリエイター4000名様、私のビジネスセミナーに参加してくれている4000名の生徒さんの中には「あれ?瞬さん、どうしたんだろ?やけにシンプルな販売ページだな、、。」とか、、。「えらく落ち着いて、かっこいいデザインをするようになったな、、。」「急に大人っぽくなったな。」「急に超一流になったな。」と思うかもしれません。起業から約5年が立ち、世の中の成り立ちや世界の成り立ちが見え始め、心に大分余裕が出てきたのだと思います。私の生徒さんも3000名を超える大盛況。こんなにも偉大な生徒と言う宝物と日々を一緒に戦えて気持ち的にも感謝と「やりきった。」と言う気持ちで一杯なのです。デザイン物やコピーライティング等々、創作物は作り手の意思や思考、経験がそのまま形になると言われています。今回の販売ページは、今の私そのもの、、。なのだと思います。成長と社会貢献を目指し、ひたむきに突っ走った結果が、今、あなたが見ている販売ページそのものなのです。特に言葉で飾る必要も無く、必要最低限のデザインでシンプルにまとめ上げました。まさに私がかつて理想としていた経営者像に到達したのです。シンプルかつスタイリッシュ。可動性に優れ、不安や憂鬱などもちろん何もない。偉そうに振舞っていたやんちゃ時代の起業家の炎も赤いマグマの色から、落ち着いた青色に変化したのです。無理にむやみに集客してお客さんを集めた時代はもう終わり、後は来るもの拒まず、去るもの追わずで、これからも出会っていくすべての方に何かしらの価値を与える。こういった気持ちです。いつの日か限り無く頂点に近い所へ到達したのかもしれません。ですが油断は禁物だと、十二分に承知しております。ちょっと落ち着いてきた不動心なるものを感じて頂けたら幸甚に思います。そして、日ごろからの感謝の気持ちと、新しい私の成長を、教材を通して感じて頂けたらうれしいです。以上。 [麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬] さて、教材の内容なのですが、この教材は起業から会社経営まで辿り着く為のビジネス教材となっております。インターネットを利用し、起業して商品を販売し、利益を出して頂く。自己啓発やビジネスのノウハウを交えて音声にて起業して成功するまで、導く為の教材となっております。特に派手な振る舞いをする必要はありません。地道にコツコツと積み上げていける方が手にすべき教材であると思います。私がビジネス経営において大切にしてきた言葉。「経営は短距離走ではなく、マラソンである。」これから何十年とビジネスをしていく。その為の正しい考えや思考法を音声に吹き込みました。もしあなたが、会社で働くことに疲れ、一人で起業してみたい。もっと自分の実力を上げてみたい。そんな方をお待ちしております。コツコツと教材をやり遂げて頑張って下さい。いつの日か、あなたの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。 [メールサポート]ご購入後、半年間、回数無制限、メールにてサポートいたします。※ご質問、ご相談、承っています。 [麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬]